ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月24日(土)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20170626132846j:plain

・ 春雨野菜炒め

・ ジョンソンヴィルと黒キャベツの炒めもの

・ コールスロー

・ 大根サラダ

・ 枝豆

・ 桜えびの炊き込みご飯

・ 新じゃが、人参、さやいんげんの白味噌

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20170626132905j:plain

三つ葉が入っていて、和風焼きビーフンみたいな感じ。

 

f:id:withTora:20170626132943j:plain

いつでも人気のガーリック野菜炒め。

 

f:id:withTora:20170626133021j:plain

こちらはキャベツの消費用。

 

f:id:withTora:20170626133046j:plain

久々に野菜たっぷりなご飯。

 

 

今年の夏は尋常でなく暑くなると言っているけど、今日の東京はまさしく、キタコレ東京の夏っていう感じだった。

冬より夏のほうが好きだけど、クーラーなしではいられないし。

かと言って、クーラー入りっぱなしだと、だる~くなるし、むくみも取れないという夏のジレンマ。

 

 

夏の初めの熱中症、お気を付け下さい。

 

 

 

料理をしている私を監視しているちび嬢

f:id:withTora:20170703105958j:plain

狭いところでわざわざそんな座り方しなくても。

 

f:id:withTora:20170703110032j:plain

毛づくろいをしているのではなく、しっぽにじゃれているところ。

 

f:id:withTora:20170703110159j:plain

ぼりぼりぼりぼり~~~~

 

だから、そこでしなくても良くね?

 

 

f:id:withTora:20170703143135j:plain

ちび太のシッポは太くて長い。