ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月26日(日)ひるごはん + よるごはん + ねこ

ひるごはん

f:id:withTora:20171129140037j:plain

・ タイカレー

・ ヤムウンセン

・ トリフォラーティ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20171129140211j:plain

そうは見えないけど、かなり辛い。

 

f:id:withTora:20171129140257j:plain

♪♪♪トリフォラァティィ(イタリア風に巻き舌で)

 

f:id:withTora:20171129140339j:plain

青パパイヤを買ったらヤムウンセンだよね!

 

f:id:withTora:20171129140401j:plain

覚えていらっしゃるでしょうか?

買ったはいいけど、全く出番のなかった青パパイヤピーラー

さすが、固い青パパイヤもキレッキレ。

っていうか、にんじんとかセロリにも使えるじゃん、これ(早く気付けよ)

 

 

そして夫のよるごはん。

f:id:withTora:20171129140430j:plain

・ タコライス

・ ヤムウンセン

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20171129140500j:plain

レタスが高いので買えないのです。

代わりにブロッコリースプラウトで。

 

f:id:withTora:20171129140525j:plain

チーズはカルディで購入。

 

 せ 

  ちー

 

安かったよ。

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20171211142633j:plain

ピンクの紐おもちゃは、もともとは猫嬢のものだった(遊ばなかったけど)。

 

f:id:withTora:20171211142737j:plain

今はちび嬢の一番のお気に入りだけど、先日マッサーの上に置いておいたらその上にドスンと座った夫が柄を折ってしまった。

 

f:id:withTora:20171211142843j:plain

柄が尖ってて危ないので同じのを購入。

 

f:id:withTora:20171211143021j:plain

ナンカチガウ・・・

 

す、すみませんね。。。

 

 

机の上に置いてあるのは、顔剃りかみそり。

ニットにできる宿命の避けられない毛玉たち、こういうかみそりでかる~くなぞるとする~と、取れますよ。

夫の着ていたニットに毛玉が結構ついていたので、直前まで取っていたのである。

 

なんていい奥さん。