ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月26日(水)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180927104346j:plain

・ 焼きごてあらポー

・ キムチ

・ 空心菜のぺペロン炒め

・ ベーコンとレンコンの塩きんぴら

・ 紫芋とセロリの煮物

・ 白いサラダ

・ ねぎとわかめの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180927110059j:plain

この日遅かったので、小鉢ーズだけでいいと思っていたんだけど、ソーセージ茹でるか焼く?と聞いたら、

焼く!焼く!と、やけに張り切っていた。

www.yonekyu.co.jp

もこさんに教わったごてあらポー!!

 

f:id:withTora:20180927110631j:plain

主役はこの時に、ちびがオリャとしていた白とうきび

北海道産の生でたべられる白とうきび

普通のスーパーじゃめったに手に入らない白とうきび

(大事なことなので3回言いました)

 

f:id:withTora:20180927110610j:plain

白飛びヒドイ。

 

加工肉食品かぶってんな。。。

 

 

 

 

ヨガ用バックを漁っている昨日の撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20181017095018j:plain

ちょっと、もう出るからどいてよ。

 

f:id:withTora:20181017095054j:plain

ガサガサゴソゴソ

 

狙っているのは右下に見えるスプリングヘアゴムとみせかけてダイソーで買った虫よけリング。

 

一緒にヨガ行く?

f:id:withTora:20181017095345j:plain

イクワケナイシ。

 

あーそかい、ならどけよ。

f:id:withTora:20181017095835j:plain

モチョットマッテ。

 

f:id:withTora:20181017095432j:plain

トッタドー!!!

 

ヨガ用バックの中にこの髪ゴムがたくさん入っているので、隙あらば狙って嚙み千切るのでR。