ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月7日(日)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190708143655j:plain

・ しゃぶしゃぶ

 

朝、

何食べたい?

と、聞いたら

ステーキか豚しゃぶ

というので、ステーキにしようと思ってたんだけど、大雨止まずでスーパー行くのかったるいからの豚しゃぶ。

 

豚しゃぶ大好きなの知っているんだけど、なんかめんどくさくてねぇ、カセットコンロ出すのが。

 

f:id:withTora:20190708143909j:plain

もみじおろしが無かったので、大根おろしに一味を足す即席もみじおろしにて。

 

 

 

なんか俺のピンタレストが知らない間に猫の動画ばっかりになっているんだけど、やめてくれよ~~~~~

とが言いながら、速攻で見て見て!これ超かわいい~の~♡って猫動画みせてくるんだけど。

 

別に猫の動画探して見てるわけじゃないけど、勝手に入ってきちゃったアピールがすごいことになっているけど、ちょいちょい猫動画見てるのばれてますよ?

 

でも、カワイイ猫動画はどうしてもシェアしたくなる気持ちはわかるwww

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190730115332j:plain

ニョキ

 

f:id:withTora:20190730115419j:plain

ジー

 

f:id:withTora:20190730115751j:plain

なんとなく腰が引けていくのは何故だ?