ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月19日(金)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190722120629j:plain

・ 2色そぼろ

・ オクラとにんじんのマヨ和え

・ レンチンとうきび

・ もやしのナムル

・ わかめとレタスの味噌汁

 

f:id:withTora:20190722120750j:plain

奥にあるのは2か月前くらいに漬けた新生姜の甘酢漬け。

食べてもおなか壊してなかったからまだ大丈夫なのでしょう。

 

f:id:withTora:20190722120840j:plain

もやしのナムル・・・

 

f:id:withTora:20190722120910j:plain

我が家でマヨ和えは珍しいかも。

 

 

 

 

 

今朝の撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20190813115530j:plain

ガリガリサークルの破壊に夢中な猫

 

f:id:withTora:20190813115605j:plain

齧りついて、ペッペッペッペッ とやっているとこ。

 

f:id:withTora:20190813115658j:plain

お~い、仕事行ってくっからね~

 

f:id:withTora:20190813115740j:plain

ア、ハイ。

イッテラッシャイゴシュジンサマ。

 

棒読み感すげーなオイ。

 

 

去年のお盆も思ったけど、最近はお盆時期でもそんなに電車空いてないですねぇ。

今日は早めに帰って、帰りに美容院に行く予定。

フレックスを思う存分使うOBON week