ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

1月12日(金)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180115120520j:plain

・ 鶏むねチャーシュー

・ 小松菜の塩炒め

・ だし浸し舞茸のとびこ和え

・ 赤大根の葉の浅漬け

・ にんじんとベーコンのマリネ

・ なめこの赤だし

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180115120701j:plain

パサパサかなって思ったけど好評。

写真に写っていないけど、生わさびを乗せて。

 

f:id:withTora:20180115121233j:plain

この時期、春菊は無理だけど、小松菜ならなんとか買えた。

 

f:id:withTora:20180115121332j:plain

野菜をささっと炒めて、ちょっとのお砂糖、ドレッシングヴィネガー、オリーブオイルでマリネ。

 

 

 

 

サンリオブラック企業疑惑が出そうなほどに仕事を選ばないことで有名なキティちゃんですが、今、コラボっているプロアクティブの電動洗顔ブラシが欲しすぎる件。

proactiv.jp

 

f:id:withTora:20180124115718p:plain

プロアクティブカラーのリボンがツボ。

 

ちなみに、クラリソニック溺愛している私ですが、

f:id:withTora:20180124120047j:plainクラリソニック ブランドの日本事業終了に関するお知らせ | クラリソニック公式通販サイト

日本での販売終了になってるって、今知った・・・・・。

 

 

 

今朝の撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20180124120445j:plain

少しはキティ様を見習って何か仕事しなよ。

 

f:id:withTora:20180124120546j:plain

耳が、こいつウゼーなと語っている。。。

 

f:id:withTora:20180124120635j:plain

ネコハ、カワイーガシゴトナノデス!!

 

 

成猫の主張。