ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月8日(金)よるごはん + ねこ + ふるさとのうせい

f:id:withTora:20180611132826j:plain

・ 豚キムチ

・ スナップエンドウとじゃこ炒め

・ カリフラワーのカレーピクルス

・ 無限パプリカ豆苗足し

・ 新じゃがそぼろ

・ わかめの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180611132842j:plain

ニラが効いてて美味しいね!

と、言っていたけどニラ入ってない・・・。

豆苗と三つ葉は入っているけど・・・。

 

f:id:withTora:20180611132902j:plain

軟骨入り鶏そぼろ利用。

 

f:id:withTora:20180611132914j:plain

豆苗の消費に必死とみた。

 

f:id:withTora:20180611132928j:plain

最近気に入っているカレーマリネ

www.orangepage.net

そして、現在食べ過ぎて飽きた(極端)。

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20180620101018j:plain

暑くなってくるとそこら中に寝っ転がっているので、

 

f:id:withTora:20180620101105j:plain

茶とら猫保護色踏んづけ注意報発令中。

 

後ろに見えるキャビネットの上から2段目の引き出しがほんのり開いているのがメチャメチャ気になる。

中身はぐちゃぐちゃでも構わないけど、見た目が整列されていないとイライラする中途半端なA型タビーさん(いや、中身も整理されているに越したことはないが)。

 

 

 

 

<おまけ>

f:id:withTora:20180620101506j:plain

今年もふるさと納税さくらんぼの季節が。

 

f:id:withTora:20180620101541j:plain

ふるさと納税サクランボソムリエ(自称)の夫が一番おすすめの東根さくらんぼ。