ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月30日(木)10月1日(金)よるごはん + ねこ + ふるさとのうぜい

9月30日(木)

在宅勤務402日目

f:id:withTora:20211010122904j:plain

・ ニラもやし炒め

・ サラダ

・ 牛煮込み(残り物)

・ きんぴら

・ 無限ピーマン

・ ネギとお揚げの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20211010123012j:plain

定番ニラもやし。

 

f:id:withTora:20211010123041j:plain

渡辺直美ちゃんがCMしているアレ。

 

f:id:withTora:20211010123119j:plain

作り置き。

 

10月1日(金)

在宅勤務403日目

f:id:withTora:20211010123205j:plain

・ チキンクリーム煮込み

・ 生ハムメロン

・ サラダ

・ ねぎの焼きマリネ

・ えのきのコンソメスープ

 

f:id:withTora:20211010123307j:plain

普段〇〇の素は買わないタイプだけど、ポルチーニの文字に思わず購入してみた「Bistro Do」のクリーム煮。

う~ん・・・。

ポルチーニ探して迷子になる。

 

f:id:withTora:20211010123414j:plain

最近面倒で全く写真撮っていないけど、ふるさと納税で我が家の冷蔵庫はいつもフルーツでパンパン。

このメロンもふるさと納税

 

f:id:withTora:20211010123512j:plain

バルサミコと醤油、ちょっとはちみつを煮詰めて。

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20211105130645j:plain

いい感じにフリースに包まっていらっさる

 

 

今日は友達と二人女子会!

楽しみすぎて、仕事が捗っちゃう(ブログ書いてるだろ)

久々の渋谷なので迷子にならないようにしないとな。

 

夫は株主優待でもらった券を使うべく、隣町のマックにいくそうで、朝からマックのサイトをみて、

 

ビックマック!これだな、いや、辛ダブチも気になるな・・・

こんなごはんで挟んでんのもあるぜ!

サイドはやっぱりフレンチフライかな・・・ナゲットも食べたいな・・・

 

と、一人で盛り上がっています。

それは、もう、明日ディズニーランドに行く子供のように。

 

安上がりだな。

 

 

www.mcdonalds.co.jp

カロリー見て驚愕するけど、これで490円って安いな。