ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月21日(金)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180925151005j:plain

・ アジの干物

・ かぼちゃの煮物

・ 煎り豆腐

・ 豚バラとプチトマトとゴーヤのさっと煮

・ キムチ

・ レタスとお揚げの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180925151113j:plain

特に夫は好きではないけれど・・・。

 

f:id:withTora:20180925151200j:plain

夫はゴーヤが苦手だけど・・・。

 

鬼嫁か?

 

 

 

昨晩の撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20181015100205j:plain

昨晩と言うか今日だわの午前0時。

夫と一緒に10時半くらいからマッサーで寝ていた。

 

この後ふたりとも起きてきたんだけど、猫が暴れて大変だった。

寝ている私の足を噛んだり、噛んだり、噛んだり・・・。

全然寝られなかった。

 

夫は今日は有給消化日。

私が出社するときはまだ寝ていた。

 

あたしゃ、大いに寝不足だよ・・・。

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

 

ベルばら好きな私のために、おかだんごさんから誕生日プレゼントをいただいてしまいました~!!

f:id:withTora:20181015101019j:plain

「心は自由だからだ!」

 

そして、こちらの記事にも載っていて、こんなのできるんだ~、どんな味だろう・・・と思っていた金木犀のシロップ。

dangomushin.hatenablog.com

f:id:withTora:20181015101209j:plain

キターーーーーーーーー!!!!!

 

おかだんごさん、本当にいつもありがとうございます。

ありがとうございます。

大事に使わせていただきまっす!

 

そして、ティッシュがめっちゃツボでした(さすが、わかってらっしゃる(笑))