ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月2日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20181003095909j:plain

・ 塩麹漬けむね肉とピーマン炒め

・ ゴーヤの佃煮

・ ほたてとねぎの佃煮

・ いくら醤油漬け

・ キムチ

・ じゃがいもと玉ねぎの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20181003100146j:plain

柚子胡椒と一緒に。

 

f:id:withTora:20181003100218j:plain

生姜たっぷり目で。

食べなかったので翌日に転送されます。

 

 

 

 

 

いつかメルカリで売ろうと思っている服が山積みになっているのはどこのどいつだ~い?

 

 

私だよ!

 

(古)

 

 

最近めったにスカート履かなくなったので、色々と売っぱらいたいなぁって思うんだけど、採寸して、写真撮って、説明入れて、コメント返して、梱包して、発送して・・・

 

もうそういうのめんどくさい。

 

昔は結構マメにヤフオク出品していたんだけど。

フリマアプリはヤフオクよりよっぽどハードル低いのにこの有り様。

 

メルカリで売る売る詐欺になりそうなので、そろそろゾゾの買い取り申し込むますかね。

 

 

そうそう、ゾゾと言えば、かな~り前にゾゾスーツが届いたんだけど、

f:id:withTora:20181023115842j:plain

写真の日付7月7日だったわ。

 

f:id:withTora:20181023115918j:plain

何度トライしても全く読み込まなくて、全身タイツ姿で自分の写メとか小一時間撮り続けて空しくなったのはいい思い出です。

そして、こいつもクローゼットの奥に押し込まれているはず。

 

 

 

 

 

 

今朝の撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20181023104158j:plain机の上に乗っかっているじゃらしを狙っている顔