ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月3日(土)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20181108165910j:plain

・ アラビアータ

・ マッシュルームのアヒージョ

・ ポテトサラダ

・ コンソメスープ

・ パスコ フォカッチャ

 

f:id:withTora:20181108165949j:plain

我が家のパスタは基本、フェトチーネ

 

f:id:withTora:20181108170328j:plain

前日まで軽く炒めておいて、

f:id:withTora:20181108170021j:plain

当日オイル多めでパンにつけて食べるやつへ。

 

ちょっと前に話題になっていて、ずっと探していたパスコの超熟フォカッチャと一緒に。

www.pasconet.co.jp

 

 

 

f:id:withTora:20181108170233j:plain

ディル多めで。

 

 

f:id:withTora:20181108170437j:plain

アラビアータ、鷹の爪3本では我が家では辛味が足りなかったよ。

 

 

 

無事にホノルル到着です。

と、言っても、精力的に動き回る訳でもないので、部屋でウダウダしてるというダメっぷりですが(笑)


明日から動く!

f:id:withTora:20181130174833j:plain


取り敢えずどこもかしこもクリスマス仕様。



ちび嬢

f:id:withTora:20181130174938j:plain

あたしの脱いでったパーカの上に寝てるんだって(´・ε・̥ˋ๑)




たまたまだと思うが。




あ、iPhone変えて初めて海外シム的な物を使ってみたけど、

f:id:withTora:20181130175420j:plain

びっくりするほど簡単だった。


これは、Amazonで買った7日用のもの。


入れ替えようとするとなぜか揺れる飛行機の中でシム入れ替えして、到着したら付属している手順通りにAPN(すらなんだか、よくわからん人)にwholesaleといれて待つだけ。


いつも、フリーwi-fi求めて彷徨ってたことを思うと、なんだが旅上級者な気分に(笑)



ハワイは意外とフリーwi-fiないから(あっても繋がらない)SIMフリーだったら、おススメ!!!(←今更