ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月30日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180831143422j:plain

・ ペンネアラビアータ

・ 梨&生ハム

・ サラダ

・ メゾン・カイザー パンビュッフェ

・ ゆでたまご

 

夫の誕生日よるごはん。

f:id:withTora:20180831143551j:plain

鷹の爪4つ入れて激辛アラビアータ。

 

f:id:withTora:20180831143615j:plain

イイ感じに夫が梨を半分食べ残していたのを使って。

レモン絞ってオリーブオイルをちょこっとかけて黒胡椒多めにガリガリ

 

f:id:withTora:20180831143702j:plain

シェフの気まぐれサラダ(残飯処理バージョン)

 

f:id:withTora:20180831155423j:plain

前回気にっていたフィグパン & フロマージュ & これ昆布の味がするといわれたベーコンとハラペーニョのパン

 

f:id:withTora:20180831143756j:plain

我が家はフリーダムなのでお食事中にテーブルに乗ってもOKです。

 

f:id:withTora:20180831143816j:plain

パンに鼻チュ♡

 

 

f:id:withTora:20180831144213j:plain

ケーキはいつものアンリ・シャルパンティエ

よるごはん食べ過ぎて、11時過ぎに食べていた。

 

 

 

8月30日って、遥か昔のことのようだわ。

誕生日プレゼントもあげてない。

せめてのお寿司ランチをごちそうしようと思ったんだけど、改装中とかでランチしていなかったんだわ、この日。

sushi-ishikawa.jp

新宿でおススメ寿司屋さん。

 

 

いっそこのままフェードアウト・・・www

 

 

昔はその時の彼氏に『誕生日やクリスマス当日にプレゼントを渡す』ために事前に買い物行ったり、リサーチするのが楽しんでいたのになぁ・・・(遠い目)

 

 

ま、対して感動されもしないプレゼントを当日サプライズで渡すよりは、余裕のある時に温泉でも行ったほうがよっぽど喜ばれるという最近の大人の事情。

(温泉なら自分も楽しめるしな)