ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月22日(金)23日(土)24日(日)よるごはん + ねこ + ふるさとのうぜい

7月22日(金)

・ 焼きそばの中華餡かけ

・ サラダ

・ わかめときゅうりの酢の物

・ 茄子の焼きびたし中華風

・ 卵スープ

 

7月23日(土)

・ 静岡の鰻(ふるさと納税

・ サラダ

・ オクラのだし浸し

・ レンチンなすび

・ 練り物

・ 残り野菜とベーコン炒め

・ 舞茸のお吸い物

 

7月24日(日)

・ トンテキ

・ サラダ

・ きゅうりのピクルス

・ 大根ステーキ

・ 茄子のコンソメスープ

 

 

昨夜のちび嬢

ふるさと納税で届いた桃をすかさずチェック

 

ナデテ~ナ~

 

よしよし

 

 

最近ふるさと納税の話していないけれど、今年も色々と果物が届いております。

結構な量がいつも届くけど、ほぼ夫一人で食べつくすの、すごいなぁ・・・といつも思う。

桃はモッツァレラで私も食べる、レアな果物。

 

と、言うことでこれからモッツァレラ買ってきます~(近所のスーパーで今日までセールしてた)