ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月16日(金)17日(土)18日(日)19日(月)よるごはん + ねこ

9月16日(金)

・ 生姜焼き

・ サラダ

・ がんもどきの煮物

・ お刺身3種(まぐろ・まだい・ほたて)

・ もやしの味噌汁

・ 納豆

 

9月17日(土)

我が家にしては珍しく2週連続で出かけているのは、車検だった為。

この日は代車を返して帰ってきた帰り。

tabelog.com

お好み焼き食べに行ったんだけど、思いのほか混んでいて断念。

お客さんが誰もいなかったのでちょっと不安に思いながらも、カレー大好きな夫チョイスで。

 

サラダはシェアで、コースについてくる。

 

私はレディースセットでビリヤニとカレー2種。

夫はRCGコースで、ビリヤニとカレー3種。

 

辛さも選べて、チキンティッカもビリヤニもカレーも全て花丸!

 

9月18日(日)

・ 豚トロ塩焼き

・ サラダ

・ かぼちゃの煮物

・ もやしとニラのナムル

・ ほうれん草のナムル

・ 茄子のピリ辛ナムル

・ わかめスープ

www.kurashiru.com

1日置いたほうが味がなじんで良かったかもしれないけど、これ美味しかった。

 

9月19日(月)

・ 手羽元とポテトのオーブン焼き

・ きのこのバルサミコ炒め

・ サラダ

・ 茄子のマリネ

・ ミネストローネ

 

 

ちび嬢

亜美ちゃん、拡大鮮明化!

 

モトモトセンメイヤッタデ~

 

そうね。。。

昨日、科捜研の女見たからさ。