ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月25日(月)~30日(土)ひるごはん + よるごはん + ねこ

4月25日(月)

・ チンジャオロース風炒め

・ ネギもやし炒め

・ サラダ

・ 茄子のピリ辛

・ キムチ

・ お揚げとわかめの味噌汁

 

4月26日(火)

・ 鯵の干物

・ サラダ

・ 肉じゃが

・ タケノコのガーリック焼き

・ あおさの味噌汁

・ ゆでたまご

 

4月27日(水)

この週は金曜日を抜かして全て出社だったはず。

お昼はテイクアウトでインドカレー

 

夜の写真、疲れ切っていたのか、ブレブレなのが1枚だけあったw

・ タケノコペペロンチーノ

・ サラダ

・ 色々野菜ロースト

・ オニオンスープ

 

4月28日(木)

・ アジフライ

・ サラダ

・ 写真が暗すぎ&糸唐辛子乗せすぎて何かさっぱりわからない謎のもの

・ ネギの味噌汁

・ 納豆

 

4月29日(金)

・ 唐揚げ

・ サラダ

・ 帆立とたけのこの煮物

・ レタスのニンニク炒め

・ もやしと豆腐の味噌汁

 

4月30日(土)

・ トンテキ

・ サラダ

・ キノコのバルサミコマリネ

・ 冷ややっこ

・ お揚げと大根の味噌汁

 

 

夫待ちちび嬢

タオルノッテテミグルシクテスミマセン

 

あんた、それ落すの好きじゃん

 

興味ない振りしたってだめだからね

 

 

早く投稿するタイムラグを減らしたいのに、最近、仕事が忙しすぎてブログを書いてる時間がない。。。

そして、仕事が忙しいからのストレスから、迷いに迷って iPhone 13購入。

黒と迷ってピンクにしたからの、キャラ違いのピンクのカバー。

 

SEからの機種変なので、あまりの重さにびっくり。

13mini にしておけばよかったとちょっと後悔。。。