ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

5月15日(月)16日(火)17日(水)ひるごはん + ねこ

5月15日(月)

17日ぶりに出社。

チョレギサラダ

 

・ ポトフ

・ タコサラダ

・ いかのマリネ

・ マカロニサラダ バジルソース

・ ファラフェルサンドイッチ

 

5月16日(火)

・ めかじきのバター醤油ソテー

・ サラダ

・ ローストポテト

・ マカロニサラダ

・ なすとトマトのバルサミコマリネ

・ ほうれん草と卵のコンソメスープ

 

5月17日(水)

・ 肉豆腐

・ サラダ

・ えのきの和え物・・・?

・ ブロッコリーターメリック炒め

・ 浅漬け

・ 万能ねぎの味噌汁

・ お高い赤い卵

 

 

ちび嬢

ヤメロー!シャシントルナー!!

 

ニクキュービーーーーーーーーーーーーーム!!!

 

はあ、シンド、みたいな顔するなやw

 

 

片付けられないことで有名なうちの夫ですが、最近ちょっとだけお片付けに気合が入っているようで。

私的には、見える所を片付けてほしいのだけど、片付け中に他の事に目が行ってしまうあるあるに陥っていまして。

 

良く知らないけど、何かを剝がしたかったか、汚れがあったのか・・・

 

爪剥がすやつある?

 

と聞いてきた。

 

中世の拷問かよ?

 

と、言って除光液渡しましたけどね。

 

除光液ってなんでも落ちるけど、大抵のものは溶かしちゃうけど大丈夫なんかな。