ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月3日(土)4日(日)5日(月)6日(火)ひるごはん + よるごはん + ねこ

6月3日(土)

・ チキンソテー(上に乗っかっている茶色のものは焼いて縮んだ皮w)

・ サラダ

・ 豆腐・アボカド・プチトマトのマリネ

・ ひよこ豆とほうれん草のクミン炒め

・ オニオングラタンスープ

 

6月4日(日)

・ もやしと豚バラの卵あんかけ

・ サラダ

・ トマトのネギダレ

・ 磯辺揚げの練り物

・ わかめスープ

・ 納豆

 

6月5日(月)

・ ペッパービーフサラダ

 

・ グリーンカレー

・ フルーツトマト

・ サラダ

・ パッタイティーヌーンからのテイクアウト)

・ セロリコンソメスープ

 

6月6日(火)

・ もやしの豚しゃぶ乗せ

・ サラダ

・ ちょっと残ったパッタイ

・ もやしのナムル

・ かぶときゅうりの浅漬け

・ 白菜の味噌汁

 

 

ちび嬢

仕事中に珍しく夫が写真を送ってきた

昼間はここで寝ているらしい

 

 

今日は珍しく夫が友達とお出かけ。

家に一人でいるってあんまりないので新鮮。

気楽~。

 

と、思いつつ海外ドラマの沼にハマっていたら、上からガチャガチャ物音が。

ちびが暴れてるというとりも、ドアが叩かれいてるような音。

 

オソルオソル(する必要もないんだけど)、見に行ったら、出かける前にバスルームに入った夫がちびを閉じ込めていたようでして。

タオル全部床に落とされていた。。。

 

あんたもね、閉じ込められたら鳴くなりなんなりしなさいよ。

 

多分、1時間くらいは閉じ込められていたと推測。