ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

12月19日(火)~25日(日)ひるごはん + よるごはん + ねこ

12月19日(火)

・ ルッコラとベーコンのパスタ

・ シャウエッセンの残りとセロリのコンソメスープ

・ サラダ

・ ローストベジ

 

12月20日(水)

ひるごはん

・ マッサマンカレー

 

・ いかの一夜干し

・ ルーローハン的な煮込み

・ サラダ

・ かまぼこ

・ ネギとあおさの味噌汁

 

12月21日(木)

・ ポークソテー

・ サラダ

・ ローストベジ

・ 小松菜の味噌汁

 

12月22日(金)

・ ルッコラのトマトマスタ

・ サラダ

・ ローストベジ

・ キャロット卵サラダ

・ 三つ葉コンソメスープ

 

12月24日(土)

何故か温泉の予約が取れたらしく、クリスマスイブに温泉へ。

いつものハイランドホテル。

12月15日(日)

いつもの朝食

 

帰りに御殿場アウトレットに寄るもお互い欲しいものもなく。

 

もう、来なくていいかもね。。。と、言いあうw

物欲がないわけじゃないんだけど、色々と広いアウトレットをいろいろ物色する力がないお年頃www

 

 

よるごはん

・ アスパラリゾット

・ サラダ

・ ローストベジ

・ コンソメスープ

 

ちび嬢

ベットカバー直すからどいてよ。

 

イヤヤ

 

ちびのコメントはオレンジ、私のコメントはピンクにしてるんだけど、スマホからの投稿だと色変更できない、、、?

先週ホテル暮らしで、時間あるだろうから毎日投稿して日数稼ごうと思っていたのに、なんだかんだバタバタしてて、全然出来なかったわ。