ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月6日(木)~9日(日)よるごはん + ねこ

6月6日(木)

親友誘って江古田シャマールへ再訪。

行きつけにしたかったのに、なんと先月末で閉店してしまったのです・・・。

www.shamaimtokyo.com

 

まさか、閉店するとは知らずにいたこの頃・・・。

友達と月一回はファラフェル食べに来よう~と話していたのに・・・。

食べ放題コースで、ファラフェル7つくらい食べた。

 

ファラフェル食べられるところは数あれど、これだけ安く食べられるところはないでしょう。

 

6月7日(金)

・ あじの干物

・ サラダ

・ きんぴら

・ 厚揚げと茄子の煮物

・ ひき肉そぼろ

・ 卵とにらの味噌汁

・ 納豆

・ 塩辛

 

6月8日(土)

・ カチョエペペ

・ サラダ

・ ズッキーニの豚肉巻グリル

・ スパニッシュオムレツ

・ きゅうりのディルマリネ

・ パーラー江古田のパンの残り

 

6月9日(日)

・ 鯛の塩焼き

・ サラダ

・ 人参とごぼうの豚ロース巻

・ 右上のなんだろう・・・豆腐とネギのピリ辛煮?

・ レタスと卵の味噌汁

・ 納豆

・ 塩辛

 

ちび嬢

上の階にある、この夫のパソチェアはいつでも、夫とちびの争奪戦。

 

ぜってーどかねーの顔

 

(それより、夫の机の下のカオスさが恐ろしい・・・)

 

今年も下半期入りましたねぇ。

まあ、年だからっていうのもそうだけど、ほんと一年あっという間。

ここまでくると、来月の夫の誕生日から始まって、10月の私の誕生日から、もう年末向けて一直線だわ。

 

あ、そういえば、毎年忘れるちびの誕生日も、たしかそろそろ・・・(オイ

 

↓ これによると、8月23日だそう ↓

withtora.hatenablog.com

懐かしい、2020年のブログ。

もう4年前と!?

在宅勤務何日目って書いてたな、そういえば。

 

ことしはハッチャイになるちび嬢です。