ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月7日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20160408132229j:plain

・ 肉味噌厚揚げ

・ 棒棒鶏

・ ニンジンとツナのIKEAホースラディッシュソース和え

・ ごぼうとしらたきの山椒煮

・ 納豆

・ ほうれん草の味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20160408132525j:plain

にら入り

 

f:id:withTora:20160408132622j:plain棒棒鶏だ!?と、言っていた。

 

f:id:withTora:20160408132735j:plain

IKEAのこれ ↓ が、大好きで、行くと毎回買うんだけど、消費期限が切れる前に食べきったことがない。

www.ikea.com

 

 

IKEA行きたいなぁ・・・。

 

先週、車の車検に行った時に、その前にIKEAに行くのを楽しみにしていたんだけど、案の定、朝起きてからの二度寝タイムでいつまで経っても起きない夫。

結局出かけるのが、3時になっちゃって、もうIKEAに行くには、ちょっと遅い・・・。

 

IKEA行きたかったのに~と、言う私に、IKEAなんていつでも連れて行ってやるよ、と言う夫。

うそつけ。

 

車で1時間以上かかる場所はいつでも連れて行ってはくれません。

だから、コストコも会員更新しなかったし。

 

横浜に住んでいるときは通勤は大変だったけど(私は住んでないけど)、IKEAとか、コストコとか、色々と気軽に行けたので、ある意味休日結構充実していたかも。

 

でも、コストコはふたり暮らしには、消費加減が難しい。

鶏肉5キロとか、冷蔵庫にも、冷凍庫にも入らん・・・。

 

 

猫譲

f:id:withTora:20160410103936j:plain

夫を見ている。

 

f:id:withTora:20160410104020j:plain

そして、私を見ている。

 

交互に見て、アピ。

 

何も出ませんよ。