ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月3日(水)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20160804102643j:plain

・ 豚キムチ

・ モロッコインゲンのピリ辛マヨ和え

・ ニンジンのディルマリネ

・ 豆腐と空芯菜の新芽の赤だし

・ 納豆

・ ゆでたまご

・ 山盛り枝豆

 

f:id:withTora:20160804114850j:plain

豆もやしと豚肉とキムチが揃ったら!

 

f:id:withTora:20160804115115j:plain

赤いのはなんだろう・・・?

 

f:id:withTora:20160804115141j:plain

久々にディルを買えた。

 

特に説明もいらないこの日のご飯。

前の日に今日も納豆がない・・・と呟いていて、ネギがなくてもいいならあるよって言ったら、じゃぁいらないって言うので、ネギを買って帰るのを忘れない様にしなくちゃ!って思っていた日。

帰宅するときに、電車乗ったら絶対忘れる!と思ったので手のひらに「ネギ」と書いておいたので、忘れずにネギ購入→納豆提供(賞味期限ぎりぎり)。

アイフォンのメモ機能とかも、忘れちゃうのよね。

アナログすぎる人。

 

 

 

運転の練習がしたいと思ってるんだけど、絶対に運転させてもらえないので、タイムズのカーシェアで練習しようかな・・・ってつぶやいたら、やめとけって言われた。

 

plus.timescar.jp

 

東京では結構色々なところで見かけるし、うちの近所にもカーシェアステーションがたくさんある。

でも、首都高なんかは、どれだけ練習しても乗れる自信がない。

 

 

 

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20160805133609j:plain

いつもゆでたまご入れている器にロールケーキの中に入っていたクリームを入れて保存していた夫。

 

f:id:withTora:20160805133632j:plain

久々に甘いのを貰って、

 

f:id:withTora:20160805133652j:plain

満足しましたか?