ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月5日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20170906102508j:plain

・ 豚キム炒め 薬味どっさり混ぜ

・ 千枚漬け風

・ ほうれん草のお浸し

・ 豆腐の味噌汁

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20170906102743j:plain

豚バラ、ネギ、キムチを炒めたら、コチジャン、ごま油、みりん、砂糖、醤油、粉唐辛子、ごま(大体全部小1くらい)を適当に混ぜたタレを混ぜて炒めたもの。

最後に大葉と茗荷をどっさり混ぜて、ちょい爽やかに。

 

f:id:withTora:20170906103010j:plain

漬かり過ぎた。

 

 

 

さて、2017年も残すところあと少し(気が早い)。

と、いう事で年内達成目標を立てました。

 

「備蓄庫0化」

 

一旦、色々なストック使い尽くす野望。

冷凍庫さえも0化できない私にできるのであろうか・・・。

ちなみに、ビア(オールフリー)の在庫が0になったら震える(アル中)。

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20170915102805j:plain

ちびがちびの事におもちゃとして与えたけど見向きもされなかったCare Bearのパーフェクトパンダ。

 

f:id:withTora:20170915103055j:plain

最近、にわかに脚光を浴び始め、毎日ひどい仕打ちを受けている。

 

f:id:withTora:20170915103324j:plain

何故か階段の上で暴れていることが多い。

 

f:id:withTora:20170915103411j:plain

コノヘンニシトイタルワ

 

f:id:withTora:20170915103648j:plain

タスカッタ・・・。

 

終わったと見せかけて、

f:id:withTora:20170915103746j:plain

オリャ!

 

 

 

carebears.wikia.com