ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月8日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20170809120501j:plain

・ カマスの干物

・ 茄子の中華和え

・ プチトマト

・ ねぎと海苔の味噌汁

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

健康的過ぎて、反動で寝る前に甘いもの食べるパターンの献立の典型例。

 

f:id:withTora:20170809120613j:plain

胡麻油と豆板醤を効かせたら、ザーサイみたいな味になっていた。

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20170821101844j:plain

最近のお気に入り場所。

玄関のニッチ空間。

 

猫嬢も、

f:id:withTora:20170821101918j:plain

夏に良くここで、

 

f:id:withTora:20170821101941j:plain

涼んでいた。

 

 

わたくし、もともと痣ができやすい体質というか、肌質というか。

ちょこっとぶつけただけですぐに痣ができる。

昨日、ちびがウロウロするので玄関の奥の方の掃除も兼ねて、家中雑巾がけしていたんだけど、終わってみてびっくり、両ひざが真っ青。

 

どんだけ痣できやすいんだ。。。

 

サンマンエン切ったら買おうと思って価格.comウオッチしていたけど、やはりブラーバデビューするべきか?

 

withtora.hatenablog.com

 

 

本当は夫に買わせたい。