ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月26日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20170927100953j:plain

・ チキンカチャトラ

・ ポルチーノ香るクリームスープ(クノールスープデリ

・ サラダ

・ 茗荷の甘酢漬け

・ スモークチーズ2切れ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20170927101647j:plain

夏でも構わず煮込み料理を作るわたくしですが、これからは更に頻度が増えていくことでしょう。

 

f:id:withTora:20170927101811j:plain

お皿を引き寄せようとしてうまく滑らなかったらしく、MoMAの落書きランチョンマットを、何これ邪魔と言っていた夫。

 

 

 

ちび嬢 vs. ブラーバさん

f:id:withTora:20171005133116j:plain

上の階の定位置で昼寝したのを確認したのに、ブラーバさんオンしたとたんに降りてきた。

 

f:id:withTora:20171005133142j:plain

オマエマタキタノカヨ。

 

f:id:withTora:20171005133200j:plain

そこはかとなく漂う姑息感w

 

 

ブラーバさん、通常はちびのお食事処の横に置いてあるんだけど、それがあの動くブラーバさんと認識しているのかしていないのか、ちびにしょっちゅうすり~す~りすり~されている。

 

・・・ツンデレ