ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月7日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20170908094453j:plain

・ かますの干物

・ さしみかまぼこ&わさび漬け(残り物)

・ トマトとおくらのコチジャン和え(転送品)

・ かぐら南蛮の味噌漬け(転送品)

・ ほうれん草のお浸し(作り置き)

・ アマノの味噌汁(賞味期限切れ)

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

かます焼いただけや!

 

f:id:withTora:20170908094718j:plain

前日食べなかったらトマトから水分が出てしまったのでかろうじてお皿は変えましたが。

 

f:id:withTora:20170908094814j:plain

なんとも質素ですが、実はこういう定食風は喜ばれる(健康そうだから)。

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20170919101437j:plain

結構な頻度でブラーバさん稼働させてるんだけど、見る度にびっくり顔している猫。

 

f:id:withTora:20170919101520j:plain

檻の中の猛獣を見るブラーバさん。

 

 

そろそろ檻の撤去をしたいんだけど、たま~に自ら入って寛いでいるので、どうしたものかと・・・。

家が広ければいいんだけど、狭いのでねぇ。

あと、水飲み場が檻の中なので、撤去後に普通のお皿で飲んでくれるのかがちょびっと不安。