ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

2月14日(水)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180215112436j:plain

・ キハチ風 「豚の赤ワインソース煮込み」

・ ローストポテト

・ くず野菜スープ

・ マカディミアナッツとレーズンのパン

・ サラダ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180215112551j:plain

 

キハチに行ったことはありませんが

cookpad.com

やっと、ボジョレー使い終わった・・・。

(意地でも酒は捨てない酒飲み根性)

 

f:id:withTora:20180215112845j:plain

いつもの肉芋呪縛。

 

f:id:withTora:20180215112937j:plain

先日買っておいたパン。

 

この日、通常運行ヨガに行くと宣言していた私ですが、夫が8時までに帰ってこなかったので、全てラップをして そっと家を出たのでした*1

結婚記念日/バレンタインデーなのに冷や飯を食べさせられる気の毒な夫www

 

でも、今年も部下からチョコをもらっていた。

f:id:withTora:20180215113023j:plain

 

f:id:withTora:20180215113045j:plain

3倍返ししたら、ホワイトデー貧乏になりそうな予感です。

 

チョコはあまり好きではないと知っていますが、一応私からは、

f:id:withTora:20180215113143j:plain

 

f:id:withTora:20180215113202j:plain

猫の箱欲しかっただけ疑惑チョコ。

 

と、恒例の

f:id:withTora:20180215113240j:plain

ちびの鼻チョン済ショートケーキ&ロールケーキ。

 

 

 

そういえば、今日は2月22日、ニャン・ニャン・ニャンの日ですね。

でも本当、猫飼いにとっては、夫婦わっぱのももっくさんのこの記事  ↓ の一言に尽きると思う。

 

夫婦わっぱ 2月22日 鱈の磯辺揚げ弁当

 

まあ、基本記念日はスルー、というか覚えていられない私ですので、ちびにも特になにもしない予定(家に帰るころにはニャンニャンニャンの事を忘れている事前提)です。

 

 

 

 

 

今週のお題「ねこ」

*1:水曜日以外は7時のクラスで8時に私が帰ってきてからよるごはんのルール