ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月21日(水)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180322102738j:plain

・ ユッケジャン

・ 牡蠣のジョン

・ 鶏ももの大葉炒め

・ もやしのナムル

・ キムチ

・ サラダ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180322102954j:plain

下茹でしたビーフにヤンニョムたれを漬け込んでから煮込むのがコツ(と書いてあった)

 

一皿でごちそう! わたしの煮込み料理

一皿でごちそう! わたしの煮込み料理

 

こちらの本より。

 

f:id:withTora:20180322103248j:plain

家牡蠣が好きでない夫もこれなら食べる。

 

f:id:withTora:20180322103333j:plain

塩コショウで炒めたチキンに大葉混ぜただけだけどさっぱりして◎

 

 

 

週末にマッサーで夫と昼寝をしていた猫の顔が怖かった件。

f:id:withTora:20180402123628j:plain

 

f:id:withTora:20180402123645j:plain

 

f:id:withTora:20180402123700j:plain

寝てるのか、起きているのか、はたまた仮死状態なのか・・・?

 

 

 

 

別に何があるわけじゃないんだけど、4月ってちょっとウキウキ(死語)する。

たぶん暖かくなったからだけだけど。