ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

2月27日(水)ひるごはん + よるごはん + ねこ

この日、大戸屋で買ったお弁当が美味しかった件。

f:id:withTora:20190304111014j:plain

もろみ鶏の炭火焼き。

「もろみ鶏」って「みつせ鶏」みたいなブランドかと思った。

 

f:id:withTora:20190304111245j:plain

・ チリライス

・ 小松菜の中華スープ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190304111312j:plain

チリライス・タコライスが大好きな夫。

美味しかったと大絶賛したあとに、

恐る恐る

 

あの、レタスは千切りのほうが食べやすいなぁ・・・

 

と、呟いていた。

 

確かにwww

この週忙しくて、なんか色々と雑だった。

 

と、言うか最近ホント仕事が忙しい・・・。

 

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190317113749j:plain

も、ちょっとお久しぶりですね?

 

f:id:withTora:20190317113822j:plain

この後、潜り込んで暫く寝ていた。

 

自由でいいねぇ。

 

 

さて、私はこれからピラティスへ行って参ります。

皆様良い日曜日を!

 

 

そうだ、ドラマ「何食べ」の公式ツイッターでてますよ~。

twitter.com

 

どうやら今田さんと遊園地で息子を見守る会があるみたい!

 

#きのう何食べた? で検索してみてね。

確か来週23日には15巻も出るはず。

 

 

楽しみ、楽しみ!!!