ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月12日(水)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180913125321j:plain

・ タコライス

・ ポテトサラダ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180913125345j:plain

タコライスというよりも、野菜丼・・・?

 

基本平日はいつも7時のクラスを受けているんだけど、水曜日だけは8時のクラスに行っている私。

7時のクラスの時は帰ってきてからごはん、8時のクラスの時は作り置きしておいて勝手に食べてもらう方式。

なんだけど、最近水曜7時のクラスにもはまってしまい、できれば空きがあるときは2クラス受けたい!

 

と、なると、夫のごはんは自動的にごはんチンして野菜を乗せるだけでOKの『毎週、いや毎日でもいい』のタコライスに。

 

 

ちなみに7時のクラスはヨガではなくて、骨盤底筋を鍛えるピラティスですのよ。

骨盤底筋とは

womenshealth-jp.com

 

主に女性用トレーニング。

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20181005101611j:plain

メシハイットランヤンケ!

 

いいから降りろよ。

 

 

 

 

 

 

全然関係ないんですけど、なぜか今日の私のテーマソングは五輪真弓の「恋人よ」らしくて、頭の中エンドレスでループ中。

www.youtube.com

 

朝からスイッチ入ってね。

♪ 枯葉散る~ゆう~ぐれは~

 

なんでだろ?

昨日カラオケ行こうよって誘われたかしら?

 

昭和の歌謡曲好きです。

荒井由実 「陰りゆく部屋」とか。

www.youtube.com

椎名林檎バージョンしかなかったわ。

親がユーミンのベスト聞いていたんだけど、小学生の頃からこの曲いいわ~って思っていたのを今でも覚えている。

 

渋い小学生だ。