ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月28日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190410152516j:plain

・ もやし炒め

・ 結びこんにゃく煮

・ ひじき煮

・ アスパラの何か

・ サラダ

・ コーン卵スープ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190410152528j:plain

余り野菜を適当に炒めた人気商品。

 

f:id:withTora:20190410152542j:plain

近所のスーパーで2パックセットで98円の結びこんにゃく。

中国製だってついこの間知った!!!!

でも、たぶんまた買うけど。

 

f:id:withTora:20190410152553j:plain

健康的な。

 

f:id:withTora:20190410152606j:plain

この細さはメキシコ産2束98円に違いない。

 

 

引き続き絶賛ぎっくり腰中、現在5日目です。

昨日から出社して、とりあえずあと1日乗り越えれば!というところ。

 

歩く分にはそんなに問題ないんだけど、座ったままのデスクワークが結構きつくて、15分置きくらいにふらふらオフィスを歩き回っちょりますです。

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190419120315j:plain

覗いている。

 

f:id:withTora:20190419120340j:plain

夫の肩に乗ろうと企んでいる。

 

f:id:withTora:20190419120510j:plain

夫危ないっっっ!!!!!

 

 

 

今朝、

 

「♪ ららら、むじんく~ん、ららら、むじんく~ん」

 

って、歌ってたら(← 元気じゃん)

 

「♪ ららら、むじんく~ん」

 

と、夫が被せてきた。

 

 

むじんくんご存知ですか?

 

 

www.youtube.com