ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月13日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190620142106j:plain

・ ポークソテーかチキンソテーか忘れた一品

・ こんにゃく煮

・ 人参とおかひじきのきんぴら

・ 納豆

・ ねぎとわかめの味噌汁

・ ゆでたまご

 

 

f:id:withTora:20190620142118j:plain

チキンに見えなくもないけど、これはポークかな。

 

f:id:withTora:20190620142131j:plain

この頃はまってよく作っていたおかひじきのきんぴら

 

f:id:withTora:20190620142140j:plain

鷹の爪入りでかなり辛め

 

 

 

モップ猫嬢

f:id:withTora:20190714102510j:plain

今日も冷蔵庫の上のお掃除ありがとうございっす!

 

f:id:withTora:20190714102612j:plain

ギャラヨコセー

 

レンジフードの上部はモップ猫にまかせますが、さすがに中はやってもらえませんので、本日お初でレンジフードのお掃除頼んでみましたの。

もう、頼れるものは外部に頼むことにした!

 

と、言うことでお掃除やさんの対応は夫に任せて私はスーパー行ってから、ピラティスに行って参ります。

 

そんな3連休中日。