ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月16日(日)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190620142549j:plain

・ アンガス牛のステーキ

・ ローストポテト

・ サラダ

・ オニオンスープ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190620142600j:plain

スーパーでアンガス牛「レジにて半額」一枚300円ほどだったので。

300円てwww

買うでしょ。

 

f:id:withTora:20190620142612j:plain

事前チン無しでじっくりローストするとやはりカリホク感アップ。

 

 

 

 

昨夜の撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20190711143050j:plain

タビーさん帰宅で喜びのテーボーダンス 足アングル

 

f:id:withTora:20190711143153j:plain

からの椅子スリ。

 

 

 

数日前から喉をやられてしまい、飴ちゃん手放せず。

会社の子からもらったこれがすごく良かったんだけど、近所のコンビニ、薬局では取り扱いあらず。

さすがに、飴はアマゾンで買う程ではないかと思ったけど、もう3日もこんな状態で、1日2袋のど飴食い尽くすなら、やっぱりこの飴買うべきか。。。

 

基本的に甘いもの苦手なので、のどの為とは言え、絶えず飴を舐めているのが苦痛・・・。

 

早く治って欲しいわ。

明日から温泉一泊行くんだけど、温泉行って風邪悪化する年末パターンハマったらどうしましょうwww