ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月28日(木)ひるごはん + よるごはん + ねこ

いつものことですが、私の予定も聞かずに夫が勝手に温泉の予約を。

一日早めに休んで箱根へ。

朝から大雨(笑)

 

夫が行きたがったので、御殿場のアウトレットへ。

(私より、買い物好きな人)

 

 

買い物よりも、私、お腹空いてるんです。

tabelog.com

 

なんだけど、雨が降っていて、歩き回るのがめんどくさくて、お寿司でもつまむかと。f:id:withTora:20160430202609j:plain

鮪はやめてって言ったんだけど、意外にも奥の中トロが美味しかった。

 

f:id:withTora:20160430202636j:plain

生ダコ好きな二人(イマイチ)

 

f:id:withTora:20160430202659j:plain

1400円(二貫)もするんだから、美味しくなかったら詐欺。

 

f:id:withTora:20160430202725j:plain

卵はどんなんでも好き。

 

夫は相当気に入っていなかった(笑)

ネタは美味しいと思うんだけど、ファミレス形式っぽいのが、嫌だったみたい。

回ってはいないんだけど、席の隣にあるベルトコンベアみたいなのから、注文したものが流れてくる。

 

面白いじゃんねぇ。

 

 

 

 

泊まったのは、いつもの箱根ハイランドホテル。

www.hakone-highlandhotel.jp

 

ここの料理はほんとに美味しいと思う。

f:id:withTora:20160430202803j:plain

新じゃがのチップスと白魚のフリット&リコッタチーズとじゃがいものムース。

 

f:id:withTora:20160430202834j:plain

海老のトピックにグリーンアスパラとつぶ貝のポルトレーズ 桜えびを添えて。

 

f:id:withTora:20160430202909j:plain

若鶏のコンソメに鮎並の葛たたき、松藻の香り。

 

f:id:withTora:20160430202931j:plain

国産牛の薪火焼き。

 

f:id:withTora:20160430203002j:plain

デザート。

は、夫が二皿食べる。

 

 

 

 

<おまけ>

買い物なんてしなくてもいい、と言いつつ、

f:id:withTora:20160430203027j:plain御殿場のアウトレットはヴィヴィアンが入っているのです。

ポーカーしている猫がタバコ吸ってるとか、買わないわけにはいかない。

煙がオーブだし。

 

 

 

猫譲

f:id:withTora:20160430205413j:plain

寝てるところに、こっそり出かけます。

 

f:id:withTora:20160430205513j:plain

そろそろ泊りでお留守番させるのはちょっと心配かなぁ。。。。

と、言うか、私がざわざわして帰るまで落ち着かない。

 

平気なんですけどね。

一日くらいは。