ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月8日(木)ひるごはん + よるごはん + ねこ + ふるさとのうぜい

たまにはランチの記録でも。

ヒルトン東京の地下にあるインド料理やさん。

www.hiltopia.com

 

平日は1100円で5種類のカレー食べ放題なので、ついついそっちを頼んでしまいがちなんだけど、チキンカレーが一番美味しいので、次回は単品950円を頼もう!って思うけど、いつも忘れる。

f:id:withTora:20160908160244j:plain

チキンカレーは本当に美味しいのです。

左から時計回りに、ベジカレー、卵カレー、チキンカレー、ダールカレー。

後ろに緑色のインゲンのサブジ・・・かな?

 

万が一西新宿に来た時に、インドカレーが食べたくなったというミラクルが重なったら、かなりお勧め(チキンカレーが)。

 

 

f:id:withTora:20160912113322j:plain

・ 吉野家の牛丼舌完コピ

・ こんにゃくとセロリの味噌炒め

・ トマトの白だし漬け

・ サラダ

・ 納豆

・ 春菊とかまぼこのお吸い物

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20160912113530j:plain

牛丼ではなくて、豚丼ですが・・・。

cookpad.com

 

なぜこれを作ろうと思ったか?

美味しくなかった白ワインの消費の為。

最近そんなのばっかり。

(安い)ワインを買うのって、ギャンブルなのね。

 

f:id:withTora:20160912113809j:plain

味噌とセロリって合う。

 

f:id:withTora:20160912114027j:plain

生ハムの残りをあしらいました。

 

 

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20160912114236j:plain

入ろうか、

 

f:id:withTora:20160912114256j:plain

どうしようか迷って、

 

f:id:withTora:20160912114318j:plain

やっぱり入ることにしたらしい。

 

やっぱり、写真に変なシミが写るんだけど、これなんでしょう?

レンズは磨いたんだけど。

 

 

この日、巨峰が届いた。

f:id:withTora:20160912120155j:plain

奥に猫嬢が。

 

f:id:withTora:20160912115105j:plain

 

f:id:withTora:20160912115130j:plain

ぶどうについている白い粉状のものは、ぶどうを雨や朝露なんかから守ってくれるもので、この白い粉が付いているのは新鮮な証拠。

なので、ぶどうを食べる直前に洗うのが良い。

 

 

と、付属のパンフレットに書いてあった。