ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月13日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20170614100654j:plain

・ グリルド塩豚&グリルドベジタブル

・ サーモンディルポテトサラダ

・ トマトマリネ

・ レタス

・ コンソメチーズスープ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20170614100845j:plain

最近私の中で流行っている豚バラブロックの塩豚。

縦に切ってカリカリに焼く。

 

f:id:withTora:20170614101005j:plain

夫大絶賛。

丸くて赤いのはトマトではなくビーツです。

アイラブビーツ。

 

f:id:withTora:20170614101245j:plain

小粒の新じゃが大袋買って、消費に躍起。

 

 

帰って参りました。

今回間違えて復路を成田便で予約してしまい(やる気あんのか)、帰るの大変だなぁと思っていたけれど、意外にも池袋方面に帰る場合はそんなに大差なかった。

実家は羽田のほうが圧倒的に近いのでおとうさまには申し訳なかったけど。

 

ちび嬢は、帰ってきてすぐにチューをしてくれて、良かった覚えていてくれたのねと思ったけど、何となく警戒、なんとなく誰これ?なんとなく落ち着かないらしくて、夜中ずっと暴れていた。

寝かせてくれ。

 

 

写真が撮れていないので、引き続き夫から送られてきた写真で。

f:id:withTora:20170623112352j:plain

捨てようと思って置いておいたフラッフィーフリースの上に寝ているちび嬢。

 

 

 

<おまけ>

私は通常ハワイに行くときはルーターとか借りたりしない人で、ホテル以外は非ネット通信人なんだけど、HISのLea Leaアプリをダウンロードして登録するとワイキキのメインロード(カラカウアとクヒオ)で7日間Free Wi-Fiが使えるパスコードがもらえるそうで。

https://lealeawifi.com/

と、いう事で今回お試し。

f:id:withTora:20170623113632p:plain

毎回(日付が変わると)パスコードを入れなければならないのは面倒だけど、脇道では使えないけど、これくらい強いwi-fi飛んでいれば結構便利かも。

 

 

あと、JCBカード所持しているとハワイでは色々優遇されて、トローリーが無料だったり、今回はMacy'sという、デパートでの15パー割引券がもらえた。

f:id:withTora:20170623113811p:plain

 

アラモアナのMacy'sは色々入っているのでおススメ。

でも、確かコスメは使えなかったかな・・・。

tabilover.jcb.jp