ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月19日(月)よるごはん + ねこ

ハワイ3日目。

お父様は、ゴルフへ。

私は、のんびりワイキキを一人でブラブラと。

f:id:withTora:20170629114401j:plain

かな~り昔からあったビュッフェレストラン、壊されていてしょぼんとしてみたり。

 

f:id:withTora:20170629114525j:plain

冷やかしで入ったサックス、あまりに客がいな過ぎて、店員に囲まれて慌ててでてきたり。

 

f:id:withTora:20170629114620j:plain

リッツカールトン、豪華やわ~と、遠目から写真撮ってみたり。

(わかりにくいけど1階にハワイ初のDEAN & DELUCAが入ってる)

 

 

過去記事にも度々出てくるNordstromのアウトレット。

以前はアラモアナショッピングセンターから歩いて10分程のちょっとめんどくさいところにあったんだけど、今回ワイキキのど真ん中に2店舗目ができていた。

withtora.hatenablog.com

 

アラモアナの店舗のほうが充実しているかな・・・?

アウトレットなので、いい商品があるかどうかは運なんだけど。

ちょこっと買い物をしてホテルに戻り、ビアで一休み。

テレビを見ながら二休み。

 

と、いう事でこの日に買った物ご紹介。

f:id:withTora:20170629115419j:plain

・ JAMES PERSEの白シャツ(サイズが合えばTシャツなんかは24ドル位で売っている)

・ VINCE CAMUTOのメッシュ白靴

・ 固まっているココナッツオイル

・ 限定につられて買ったNARSのチーク ORGASM

 

 

おとうちゃんの帰りを待って、いつも行くトニーローマへ。

withtora.hatenablog.com

 

 

f:id:withTora:20170626130531j:plain

ミラーライトも好きです。

日本では見かけないよね。

 

f:id:withTora:20170626130550j:plain

オニオンローフはクーポンでプレゼント。

トニーローマに行く人は、道端に置いてある情報誌「KAU KAU」チェックしてね。

 

f:id:withTora:20170626130614j:plain

おとうのリブ。

 

f:id:withTora:20170626130632j:plain

実は、リブは3本も食べると、もうイランとなってしまう私。

今回は初めて、フィレミニョンをオーダー。

二日連続でステーキを食す肉食女子

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20170629122108j:plain

アイコンの別角度バージョン。

猫って、ペロ出しっぱなしにして暫く気が付かないこと多いよね。

ちびではまだ見たことないけど。

 

 

ハワイ記事の間は猫嬢を載せていく予定。