ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月14日(水)よるごはん + ねこ + ふるさとのうぜい

f:id:withTora:20160915101116j:plain

・ うなぎのかば焼き

・ ふろふき大根のねぎ味噌乗せ(前日から転送)

・ わさび漬け

・ しば漬け

・ (敢えての)永谷園 松茸の味 お吸いもの

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20160915101543j:plain

うなうな

 

f:id:withTora:20160915101716j:plain

夫が期待を込めて

 

f:id:withTora:20160915101754j:plain

注文した

 

f:id:withTora:20160915102133j:plain

三河

 

f:id:withTora:20160915101828j:plain

国内産うなぎ。

 

f:id:withTora:20160915102232j:plain

食べかけでお見苦しいですが、猫が離れない。

目がキラキラすぎる。

 

前回、前々回と、ふるさと納税のうなぎはあんまりお気に召していなかった夫だけど、今回はうまい!うんまい!うまうま!うなうな!って言っていた。

 

(小職は食しておりません)

 

これまでのふるさとうなうな。

withtora.hatenablog.com

withtora.hatenablog.com

 

f:id:withTora:20160915120948j:plain

付いてきた山椒がGABAN製なのも好感度アップ。

 

このうなぎはリピすると思います☆(*^ー゚)ノ・゚・(アットコスメ口コミ風に)

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20160916141702j:plain

ちょっと前の写真だけど。

 

f:id:withTora:20160916141725j:plain

最近また、猫の写真が撮れていない。

と言うか、夜に一段落して、さあ写真撮ろうって思うと、下駄箱の下ので頭を隠して寝ていることが多い。

 

 

 

<おまけ>

たまに見かけるFACEBOOK過去を振り返ろうのコーナー。

f:id:withTora:20160915155237p:plain

2013年の9月14日プールに行ってたんだと、びっくり。

今年はとてもじゃないけど、プールなんていけない曇りのち雨っぷりが続いている東京。

2011-2014年あたりは、クーポン購入(グルーポン的な)が私の中で大流行していて、このプリンスホテルのプールチケットも確か1500円位で買ったはず。

クーポン利用で毎年2-3回は行っていたんだけど、最近は全く見かけなくなっちゃった。

 

夫の顔が思いのほか鮮明だったので、目隠し入れてみたら「芸能界の黒い真実!」的なコンビニで売っている怪しげな漫画雑誌の中に載っている「○○の黒幕と噂されているA氏」の隠し撮りみたいになった件。