ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月5日(月)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20181108171530j:plain

・ 豚バラと白菜の重ね煮

・ 舞茸とニラのナムル

・ きんぴらごぼう

・ かぶと

・ もやしとねぎの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20181108171619j:plain

かぶの生姜炒め

 

f:id:withTora:20181108171737j:plain

ごぼうは好きではないが、きんぴらごぼうは好きな夫。

 

f:id:withTora:20181108171637j:plain

やけに白飛びしている残り物の舞茸ニラナムル



 


ちび嬢

f:id:withTora:20181201200258j:plain


あたしがいないとグチャグチャや。

あ、いても、グチャグチャか(笑)




ヨガはするけどかなりインドアな私。

今日は従兄弟がボード持ってるというので、そのインドアな私が初SUPに挑戦してきましたの。

f:id:withTora:20181202175808j:plain


なんだこれ、メチャメチャ楽しい。

かなーり、沖まで行けるので見たことない景色が広がる。


ちなみに、海やらプールやらに行くなら、日本のSPF50じゃハワイの日差しに負けますので、ABCストアでこれ購入するのがおススメ。

f:id:withTora:20181202180423j:plain


3時間やってても、ちょこっと焼けたかな?くらいだったよ!


しかも、SPF30だった(今気づいたw)



〈おまけ〉

今日買ったもの

f:id:withTora:20181202181539j:plain


残念ながら今回セール品でいいものはなく。

ご褒美に(何の?)奮発してブラとロングスリーブをルルレモンにて。

日本の3〜4割引くらいかな。



そうそう、ハワイ州は買い物するとバックは一律全て15セントかかります。

シャネルもエルメスも、全てのお店でチャージされるんだって。

気になる方は、お買い物する時はエコバック必須よ。