ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

12月30日(日)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190109145342j:plain

・ 千切りジャガイモの肉巻き

・ 高野豆腐の煮物

・ スナップエンドウの卵サラダ

・ サラダ

・ ごぼうのきんぴら

・ セロリのきんぴら

・ ねぎの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190109145354j:plain

赤黒い点々は韓国唐辛子。

 

f:id:withTora:20190109145407j:plain

高野豆腐は食事の初めに食べるのがいいって言ってるのに、途中で嫌々食べる夫。

だったら、もはや食べなくても・・・

 

f:id:withTora:20190109145419j:plain

なんの変哲もない。

 

f:id:withTora:20190109145433j:plain

転送品。

 

f:id:withTora:20190109145445j:plain

きんぴらかぶってたね。

 

 

 

夫が毎日のように、

 

もう、仕事辞める!!!

 

って、言っているのが耳たこなんですけど、じゃあ、なんか事件を起こしたらに巻き込まれたときに「57歳(無職)」じゃなくて、「57歳(家事手伝い)」って言っとくよって言っている。

 

まあ、年齢はともかく男性で(家事手伝い)っていう肩書きは何故に使われないんでしょう?

でも、そもそも最近(家事手伝い)ってあんまり聞かない??

 

 

 

 

今朝の撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20190119100917j:plain

イカイカイカイカイ・・・

 

f:id:withTora:20190119102005j:plain

スッキリ!