ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月2日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190410153332j:plain

・ ニラもやし炒め

・ 鶏ごぼう

・ キムチ

・ 茄子とピーマンきんぴら

・ じゃがいもと玉ねぎの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190410153344j:plain

結構な汁だくバージョン。

 

f:id:withTora:20190410153403j:plain

恐ろしく経済的なおかず(一番喜ばれる)

 

f:id:withTora:20190410153421j:plain

多分、結構辛い。

 

 

 

 

シカバーム買いたいなぁと、Qoo10パトっていたら、

www.qoo10.jp

こんなの売ってた!

 

人との縁切りとか呪いっていうか、

「余分な脂肪」の縁切りもできるらしいwww

 

ちょっと欲しくなったやんけ。

 

 

ちなみに、シカバームとは

www.qoo10.jp

 

ニキビ跡が消えるってことはシミも消えるんじゃね?と思った次第。

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190424143510j:plain

ナニチンシトルン?

 

あんたのごはんじゃないよ。

おっさんの冷凍ご飯だよ。

 

f:id:withTora:20190424143611j:plain

シットルワボケ~~

 

 

昨日から、夫にも私にも異常に反抗心旺盛なちび嬢なのであった。

夜はずっと、夫の足をガジガジしていたらしいwww