ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月27日(日)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20191028164827j:plain

・ ぶりかま塩焼き

・ 四方竹の豚バラ巻

・ いんげんと人参のぺペロン炒め

・ ねぎとわかめのナムル(転送品)

・ さらだ

・ 白菜の浅漬け

・ ミネストローネ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20191028165038j:plain

美味しそうなぶりカマが。

 

f:id:withTora:20191028165152j:plain

四方竹の存在感ゼロ

 

f:id:withTora:20191028165244j:plain

良く見るとシワシワないんげん様。

 

f:id:withTora:20191028165258j:plain

去年は白菜が高くて全然食べなかった記憶があるんだけど、今年は既によく食べている。

 

f:id:withTora:20191028165312j:plain

この頃よく作っていたわかめとねぎのナムル。

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20191127122633j:plain

夫のカウチンと私のフリースに挟まれて。

 

f:id:withTora:20191127122651j:plain

今年ファーリーフリース新調したから、それあげるよ。

 

f:id:withTora:20191127122707j:plain

フルイネズミイロノジャナクテ、アタラシイピンクノガホシイ。

 

よく、私がピンクの買ったって知ってるな?

 

私にピンク・・・(キャラ違い)

 

 

 

まんまと風邪引きました。

昨日はお休みして、今日はどうしても休めないので出社したけど・・・

午後も進むにつれて段々具合悪くなる、オフィスあるある。

 

この乾燥して、淀んだ空気が良くないんだろうなぁ。

 

とりあえず3時過ぎには帰る予定。