ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月30日(水)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20191101150324j:plain

・ 鈴廣のあげかま3種

・ 納豆 

・ サラダ

・ マカロニサラダ

・ お揚げと小松菜の味噌汁

・ ゆでたまご

 

 

f:id:withTora:20191101150439j:plain

手抜き感がすごいこの日のごはん。

ec.kamaboko.com

でもシンプルなこういうご飯は喜ばれる。

 

f:id:withTora:20191101150454j:plain

作り置き。

 

 

 

 

風邪が治りきらず。

毎年年末に必ず風邪を引くんだけど、今年は前倒しっていうことでいいですかね?

また、来月も引いたらやりきれん・・・。

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20191128155618j:plain

何やらエキサイトしているちび嬢。

 

f:id:withTora:20191128155656j:plain

夫に紐で遊んでもらっている。

 

f:id:withTora:20191128155724j:plain

これは私のユニクロジェラート・ピケもどき)のパーカーの紐。

これを投げると「取って来いっ!」ができるちび嬢。

 

f:id:withTora:20191128155924j:plain

猫で「取って来い」するの珍しいなぁって思うんだけど、ちび嬢はしつこい性格なので、永遠に繰り返しさせられる(人間がシンドイ)。

 

f:id:withTora:20191128160018j:plain

ほら、もうおっさん疲れたってよ?