ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月30日(火)ひるごはん + よるごはん + ねこ

在宅勤務75日目

夫のひるごはん

f:id:withTora:20200702135034j:plain

・ 先日私が食べきれなかった残りのステーキ丼

・ たまねぎスープ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20200702135120j:plain

ロースですら1枚食べきれない自分の胃の弱さよ・・・。

 

 

よるごはん

f:id:withTora:20200702135206j:plain

・ トースターdeカリカリ油淋鶏

・ サラダ

・ 長いもとベビーホタテの絶品ソテー

・ ぬか漬け(かぶ・にんじん)

・ きぬさやの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20200702135649j:plain

ヨーグルトやらなにやらに漬け込んでタンドリーチキンにしようと思って前の日に冷凍庫から移動させておいた手羽中たち。

いざ、ヨーグルトに漬けようとしたらヨーグルトの賞味期限切れてた件。

 

賞味期限2日くらいあんまり気にしない人だけど、乳製品のヨーグルトはやっぱり危ないですかね・・・?

 

からのこちら。

oceans-nadia.com

 

f:id:withTora:20200702135925j:plain

参考レシピ

oceans-nadia.com

思い付きで乗せたカイワレがなかなかいい仕事していた。

 

 

昨日は朝起きたら、倦怠感がひどくて。

もしや、567!?

 

熱はない。

味覚もある。

 

こんなに引きこもっていて感染することなんかあるだろうか・・・。

と、不安げな一日を過ごしていたんだけど、夕方になったら徐々に復活してきまして。

 

なんてことない、恐らく前日の友達とのオンライン飲みではしゃぎすぎていただけだったのかも。

そんなに飲みすぎてはいないんだけど、恐らく昼間にやった

www.youtube.com

これと、

 

www.youtube.com

これと、

 

www.youtube.com

これのせいで全身筋肉痛だった模様。

(あと、ヒップアップ4種と二の腕1種と、地獄の19分ダンスもしている)

 

最後のやつ、腕モゲマス

 

あと、久々に夫以外の人としゃべって、テンションがおかしくなっていたのも要因かと。

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20200725130251j:plain

私が運動していると、

 

f:id:withTora:20200725130327j:plain

ヨクヤルワヨネ

 

という顔をして、階段から見下ろしていることが多い。