ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月6日(金)ひるごはん + よるごはん + ねこ

在宅勤務157日目

夫のひるごはん

f:id:withTora:20201112144937j:plain

・ 3色そぼろ丼

・ 永谷園のお吸い物

 

f:id:withTora:20201112145011j:plain

緑要員、しし唐もいんげんもなかったので、アスパラの固いところをしっかり目に茹でて、白だしに漬けておいたものを利用w

 

 

よるごはん

f:id:withTora:20201112145926j:plain

・ 春巻き

・ サラダ

・ 白菜のおかか和え

・ 小松菜とちくわの塩昆布和え

・ 豚バラといろいろ野菜炒め

・ しいたけとねぎと卵の中華スープ

 

f:id:withTora:20201112150048j:plain

夕方ふらりと行ったスーパーで売っていた春巻きに吸い寄せられて。

夫3本、私2本。

胃がもたれた・・・orz

 

f:id:withTora:20201112150142j:plain

適当な味付け。

 

f:id:withTora:20201112150221j:plain

そして、やはり塩昆布の味付け加減がわからない。

 

f:id:withTora:20201112150303j:plain

なんだろう、マヨネーズ味噌的な感じだったのかも?

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20201205152153j:plain

今日は、

 

f:id:withTora:20201205152211j:plain

顔出しNGデーでした

 

 

 

今日は、

 

ついにHuluで「愛の不時着」2月28日から配信決定!!!!!

 

と聞いて、小躍りしているという、

 

夢を見た。

 

どんだけ、見たいんだよw

っていうか、諦めてNetflix入れ。