ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

1月6日(水)ひるごはん + よるごはん + ねこ

在宅勤務193日目

夫のひるごはん

f:id:withTora:20210111130539j:plain

・ タコライス

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20210111130622j:plain

久々にタコライス

 

よるごはん

f:id:withTora:20210111130656j:plain

・ 白菜と豚バラのうま煮

・ サラダ

・ かりかりかまぼこ

・ 伊達巻き

・ ネギまみれこんにゃく

・ 煮卵

・ ねぎとわかめの味噌汁

・ 納豆

 

f:id:withTora:20210111130828j:plain

参考レシピ

www.kurashiru.com

しなしなになっていたきゅうりも入れて。

 

f:id:withTora:20210111131000j:plain

これを出したあたりから、夫からありあわせ感が強いと思われるw

 

f:id:withTora:20210111131100j:plain

作り置き。

 

f:id:withTora:20210111131124j:plain

我が家では珍しく卵の賞味期限が切れそうになっていて。

cookpad.com

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20210119144512j:plain

なんか、うにゃうにゃ鳴いているなぁと思ったら、下に敷いてあるホットカーペットの電源が抜けてたw

 

ごめんごめん

 

 

今日スーパーの帰りに裏道を歩いていたら、どこかのマンションのベランダでマスクがたくさん干してあって。

1階ですぐ手が届きそうな場所。

これ、去年だったら、下着泥棒ならぬ、マスク泥棒多発騒ぎになっていただろうなぁ・・・などと考えながら家路についた。