ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月8日(木)9日(金)ひるごはん + よるごはん + ねこ + ふるさとのうぜい

7月8日(木)

在宅勤務375日目

私のワクチン接種日1回目

 

夕方帰ってきてから、尋常でない倦怠感で、ピザオーダー。

Mサイズの②切れ食べるので精いっぱい。

 

7月9日(金)

在宅勤務376日目

夫のひるごはん

f:id:withTora:20210718142906j:plain

・ やきうどん

 

なんか、久々に夫にお昼作った気が。

腕が痛いのに、優しいな、私(仕事が暇だった)。

 

よるごはん

f:id:withTora:20210718142954j:plain

・ アラビアータ

・ コールスロー

・ えだまめ

・ たこと新玉のマリネ

・ 生ハム桃

 

f:id:withTora:20210718143045j:plain

前の日に食べようと思って作ってあったアラビアータ。

 

f:id:withTora:20210718143117j:plain

夫のふるさと納税の桃利用。

 

f:id:withTora:20210718143146j:plain

ケイパー必須。

 

f:id:withTora:20210718143225j:plain

キャベツの消費で。

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20210805153629j:plain

夫を見ている

 

f:id:withTora:20210805153648j:plain

ベツニミテマセンケド?

 

 

今日の記事、たまたま1回目のワクチン打った日だったけど、実は今日2回目を受けてきました。

13時過ぎに打って、ただいま16時。

腕は若干重いけど、そんなに辛い感じはなし。

1回目の時は夕方から倦怠感出始めたけど、今回はどうかな。

 

周りの話を聞くと、大抵次の日38℃でているので、心配なのは明日かな。

今日は、一応カレーを用意してある。