ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月20日(月)~23日(木)よるごはん + ねこ

6月20日(月)

出社ランチ@Crisp Salad Works 

 

・ タイカレー

・ かきたまニラスープ

・ サラダ

・ パッタイ(カルディ産)

 

出社だったので、前日作り置いてチンだったけど、問題なし。

 

久々にタイカレーな気分だったの。

 

6月21日(火)

・ 大葉餃子

・ サラダ

・ もやしにらパプリカ炒め

・ お刺身

・ お揚げとわかめの味噌汁 

 

6月22日(水)

・ 唐揚げ

・ サラダ

・ ぶりかま塩焼き

・ 厚揚げのチーズ焼き

・ わかめと筍の味噌汁 

 

6月23日(木)

・ ワサビ醤油スパゲッティ

・ サラダ

・ 小松菜とパプリカのニンニク炒め(パルメザンチーズかけ)

・ オクラの胡麻和え

・ コーンスープ

 

パスタはこの記事を読んで食べて見たくなったの。

www.hotpepper.jp

のりが良い仕事します。

 

 

昨夜の撮って出しちび嬢 

最近枕の間で寝ることなかったのだけど、

 

久々に昨日は涼しかったからか、真ん中で寝ていた

 

夫の寝る場所w

 

 

昨日久々に、アットコスメに行くので久々にルミネに行ったらセールを色々していたので、張り切ってノースリーブのニット3着買ったとたんに、今日25℃って・・・。

 

寒い。。。

 

www.junonline.jp

3,289円!

色違いで毎年買っているお気に入り。

これと、カーディガンさえあれば夏のオフィスを乗り切れる。