ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月7日(金)8日(土)9日(日)10日(月)よるごはん + ねこ

10月7日(金)

わたくしめの誕生日。

この週多忙につき、スーパーいけなかったので、冷蔵庫がいよいよ空っぽに。

外に食べに行くのも、寒いわ、大雨だわで。。。

仕方ないので、雨小康状態狙ってスーパーへ。

 

よるごはん

・ 水炊き

・ 胡瓜とねぎ味噌

 

わざわざ「華味鳥」の素買った来たのに、普通に水で煮たのでいいって言われた!

失敬なやつだな!と思ったけど、ぶっちゃけ私も賛成だわ。

我が家には、博多風はちょっと濃いことを学んだ。

 

10月8日(土)

・ 色々中華煮

・ ししゃも焼き

・ サラダ

・ キムチ

・ 玉ねぎとじゃがいもの味噌汁

 

10月9日(日)

・ ステーキ

・ サラダ

・ ローストポテト

・ スパニッシュオムレツ

・ ミネストローネ

 

10月10日(月)

・ ミートソース

・ オニオンスープ

・ サラダ

・ じゃがいもといんげんのバジルソース和え

・ 小松菜のニンニク炒め

 

 

ちび嬢

こら!食べちゃダメだってば!

 

コンナノカッテクルヤツガワルイデ?

 

ネラッテマセーン

 

いや、もう、いく足してるやん

 

花は齧ってしまうので、ちび嬢がきてから封印していたのだけれど、先日夫が知り合いとごはんにいって、何故か花をもらってきたw