ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月1日(土)2日(日)4日(火)5日(水)6日(木)よるごはん + ねこ

10月1日(土)

・ 鮭の塩焼き

・ サラダ

・ お揚げに何か詰めて焼いたもの(多分納豆・・・?)

・ キノコ炒め

・ ほうれん草の海苔和え

・ 白菜とわかめの味噌汁

 

10月2日(日)

・ 中華炒め

・ サラダ

・ ほうれん草の胡麻和え

・ いかげそ炒め

・ あおさと豆腐の味噌汁

 

10月4日(火)

・ エリンギのピカタ

・ 唐揚げ

・ サラダ

・ ほうれん草の胡麻和え

・ ピーマン塩昆布

・ キムチ

 

10月5日(水)

・ ステーキ

・ サラダ

・ 小松菜のガーリック炒め

・ 余っていた刺身の漬け

・ ネギのコンソメスープ

 

10月6日(木)

・ ネギとベーコンのパスタ

・ タコサラダ

・ ほうれん草と卵のココット

・ オニオンスープ

 

昨日の撮って出しちび嬢

やる気がみなぎっている

 

悪さをする・・・

 

 

私はアマゾンプライムには入っているんだけど、Musicのアップデートが改悪だって話題になっているみたいですね。

Musicはあまり利用していないから、影響はないんだけど、その記事をみたらVideoは利用しなければ!という気になって、週末4本観てしまった。

グリコ森永事件をモチーフにしたフィクション映画。

これ、とても面白かった、おススメしたい。

 

全編笑えて面白いけど、終わり方がちょっとモヤっと。。。

結局、子育てと仕事の両立はできなかったってこと?

 

三谷さんの作品だから、間違いはない。

 

あれだけ話題になっていたしね。

村上春樹原作って知らなくて、苦手なのでダメかなって思ったんだけど。

いかにも、ヨーロッパで受け入れられそうな作品。

こりゃ、ラブコメやわかりやすいハリウッド映画が好きな夫には無理だなと思ったら、やっぱり開始15分ほどで寝ていたw

いや、でも私は、思ったより良かったなと思った。

三浦透子が良い!!!

 

私はアマゾンで色々買うし、Videoも隙あらば、孤独のグルメ流し見しているし、かなり元を取っているタイプ。