ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月4日(金)5日(土)6日(日)よるごはん + ねこ + ふるさとのうぜい

11月4日(金)

・ ピーマンと豚肉のピリ辛炒め

・ サラダ

・ 胡瓜の塩昆布和え

・ 磯辺揚げ風

・ キムチ

・ お揚げと白菜の味噌汁

 

11月5日(土)

・ 生ハムとほうれん草のパスタ

・ サラダ

・ スパニッシュオムレツ

・ パプリカのマリネ

・ オニオングラタンスープ

 

11月6日(日)

・ ふるさと納税牛しゃぶ

 

おまけ

お土産で東京のスタバタンブラーを買ったいとこに、スタバ1000円までドリンク無料券をもらったんだけど、

夫がインスタしてるキラキラ女子が飲んでそうなドリンクを頼んでいた。

 

上にかかっている黄色の丸いものなんだろう??

 

 

ちび嬢

飼い主は、トラベルナースの再放送を見ながら在宅中です

 

写真を撮ると逃げるのはデフォルト

 

 

最近仕事が忙しくて、心がささくれている私ですがw

 

www.youtube.com

 

これ見ただけで、嫌なこと全て忘れられる~~~~

テレ朝の夕方の相棒・科捜研再放送の時間帯だけでしか見たことないんだけど、リアルタイムで流れてくると、眉間に皺寄せながら仕事していた自分に対して、そろそろリラックスタイムにしませんか~?と、声をかけてくれる頼もしいちゅ~るの唄アンド猫ズ達。